体にやさしい、安心安全な食べ物を。量り売りもうれしい『 Zero Waste KYOTO』

 クチコミ情報

カフェではありませんが、とっても素敵なお店をご紹介します。
「ゼロウェスト京都」で検索してみてくださいね。

1階と2階があり、1階が量り売りのお店+カフェ、2階がサロンになっています。

1階のお店では、エコを意識した商品が並びます。
入れ物はご持参されるのがベストです!(購入も可能)
ナッツ、乾物、豆、や調味料(オイルやビネガー)などすべて量り売りです。新鮮な野菜も売られています。

奥のカフェではランチを食べられたり、お惣菜を購入できます。
食材にもこだわったお店なので、安心して食べられますね。

ナッツとビスコッティを購入しましたが、おいしい~!!

2階はアーユルヴェーダのサロンです。
簡単なチェックで体の状態を確認し、それにあったオイルを使って施術してもらえます。
アーユルヴェーダのオイルは骨まで浸透し、いらないものを排泄すると考えられているそうです!デトックスにぴったり!

日頃のお疲れを癒しに、ぜひ足を運んでみてください。

 

■ゼロウエスト京都&アーユルヴェーダshinsen

〒616-8367 京都府京都市中京区久遠院前町673-1

ゼロウェスト公式サイトはこちら

​ゼロウェイストキョウト×アーユルヴェーダサロンShinSen公式サイトはこちら

いいね!! (12 投票, )
読み込み中...
 クチコミカテゴリー
Yumiママのお子様とランチ
 行ってみた場所
ゼロウエスト京都&アーユルヴェーダshinsen
 レポートしてくれた人
Yumiママ