漬け野菜ってどんなの?予約必須!12種類のお漬物+季節の土鍋ご飯+季節のスープのコースランチ『漬け野菜 isoism』

 クチコミ情報

京都駅から徒歩圏内の京都らしいランチをご紹介します!
京都でいくつか居酒屋を経営されているグループのお店です。
名前の通り、「お漬物」にこだわり、
さまざまな種類のお漬物が頂けます。

ランチコースは1種類で、1,800円。
12種類のお漬物+季節の土鍋ご飯+季節のスープです。

秋だったので、秋鮭の土鍋ごはんとかぼちゃのポタージュスープでした。(漬物は年中同じ?)

12種類のお漬物は、本当に面白くておすすめです!
意外な組み合わせもあり、勉強になります。
1つずつに「効果効能」も書いてあり、体に良い感じがしました。

例えば、
「トマト×白ワイン漬け×レアチーズケーキ」=「抗酸化作用」など。
手元に全て書いてあるので、それを見ながらいただくのも良かったです。

ネット予約ができます。
平日ランチでしたが、当日予約なしで来店される方は
断られている方も多数いたので、事前予約がおすすめです。

店内はそれほど広くはなく、1・2階に席があります。
ベビーカーなどのお子様連れは、予約時にお伝えするのがベストです。

県外から来られる方にもおすすめです!
”京都らしい少し変わったランチ”をお探しの方にぜひ♪

■漬け野菜 isoism

〒600-8219 京都府京都市下京区中居町114

公式サイトはこちら

いいね!! (9 投票, )
読み込み中...
 クチコミカテゴリー
Yumiママのお子様とランチ
 行ってみた場所
漬け野菜 isoism(イソイズム)
 レポートしてくれた人
Yumiママ

 編集部より

Yumiママいつもありがとうございます!

今までのお漬物のイメージが吹き飛ばされましたー。
「トマト×白ワイン漬け×レアチーズケーキ」=「抗酸化作用」の効果があるなんて。。。
えっ、レアチーズケーキ??ってデザート??
味が想像できない、これは行ってみるしかないですね。
編集部m/n