朝食バール限定。こんな「マリトッツォ」はじめて見た!『BOCCA del VINO ボッカ デル ヴィーノ』

 クチコミ情報

「京都 マリトッツォ」で検索したら一番に出てくるのでは!?というお店に行ってきました!!

ずーーーーっと気になっていたお店。
行列必須のお店です。

本場イタリアの雰囲気&味が楽しめるお店。
モーニング、ランチ、ディナーがあり、モーニングに行ってきました!(緊急事態宣言などで営業時間が異なるので事前チェックしてくださいね)

「8時オープンで、マリトッツォの整理券配布」と調べ、7時20分に到着してみると既に4組目。
8時オープン時には15組近くの行列・・・!
人気店ですね。

レジ付近にはたくさんのスイーツ。
お目当てのマリトッツォ以外にも、ティラミスやタルト、揚げドーナツなどなど・・・。
朝から血糖値、上げまくっちゃいますね!!

ハムが乗ったオープンサンドや魚フライのハンバーガーなど、塩っけのあるメニューもあるので、シェアして食べるのがおすすめです。

マリトッツォはクリームがてんこ盛りでとても綺麗!
そして味が本当に美味しくて感動しました!!
甘すぎず、美味しいクリーム、ぜひ一度食べて頂きたいです!

ティラミスも、バーガーも、美味しくいただきました。

行列覚悟のお店ですが、行ってよかったです*
ちなみに、我が家は子供たちが寝てる間に出発し、モーニングを楽しみ、10時半には帰宅して子供たちと公園に遊びにいきました(笑)
子供の朝食をパパさんにお願いする必要はありますが、こうしてママのモーニングを楽しむ方法もあり、満足感も高くおすすめです♪

■BOCCA del VINO ボッカ デル ヴィーノ

〒600-8012 京都市下京区木屋町通団栗橋下る 斎藤町 138-9 レンガ 1F

公式サイトはこちら

いいね!! (8 投票, )
読み込み中...
 クチコミカテゴリー
Yumiママのお子様とランチ
 行ってみた場所
BOCCA del VINO ボッカ デル ヴィーノ
 レポートしてくれた人
Yumiママ

 編集部より

Yumiママクチコミありがとうございます。

こんな形の「マリトッツォ」はじめて見ました!
これが本場のマリトッツォなのかしら。。。

Yumiママおすすめの「塩味」⇔「甘い」の無限ループにはまりたいっ!