プレゼントに当選!『壬生温泉 はなの湯』に行ってきました~。

 クチコミ情報

『壬生温泉 はなの湯』さんへ行ってきました。

お風呂の種類が豊富で、天然温泉(露天風呂)の岩風呂を始め、壺湯、リラクゼーションバスやジェットバス、電気風呂、タワーサウナに塩サウナ!

色々楽しめました(^O^)

露天風呂には太陽光がいい感じに差し込んできて、お風呂の温度もちょうど良く、すごーくのんびりとリフレッシュできる空間でした。

個人的には塩のミストサウナが良かったな~(^^)
サウナが苦手な人でも、ミストサウナって長く入っていられるんですよね。
置いてある塩を身体にぬりこんで20分くらい座っていたら、まぁ~すごい汗
このデトックス感、たまらんですね!!

私は水風呂は苦手なので全く入れませんでしたけど(笑

平日朝イチに行ったにも関わらず、まぁまぁお客さんが居て、こうやって朝風呂を楽しんでる人がいっぱいいるんやなぁ~と。

施設内にはお食事処、リラクゼーション施設や有料マッサージチェア、あかすり等 かなりサービスも充実しています。

お風呂上がりの壬生マダムの集団が楽しそうにおしゃべりしながらお食事処に入っていきましたよ(^^)

私はほっかほかの身体でリクライナーコーナーへ行って、風呂上がりお決まりのコーヒー牛乳(笑)で最高のひと時を過ごしました~

リクライナーはTV付きで、しかも奥には女性専用コーナーがあったので、よりリラックスできました。

あ~、めっちゃリフレッシュできたので、今日も1日頑張ります!!

 

壬生温泉 はなの湯  ←公式HPはこちら

☎ 075-813-2611
京都市中京区壬生松原町15-3

営業時間/10:00~25:00(最終入館時間 24:00)

 

いいね!! (1 投票, )
読み込み中...
 クチコミカテゴリー
プレゼント当選~行ってきました~
 行ってみた場所
壬生温泉 はなの湯
 レポートしてくれた人
Y.Kさん

 編集部より

Y.Kさん、プレゼントご当選おめでとうございます。
レポートありがとうございます!

とってもたくさんのお湯があるんですね。
塩サウナ、お肌ツルツルになったんじゃないですかー?

満喫してリフレッシュしていただけたみたいで良かったです。