プレゼントに当選!みどり農園さんで柿・みかん狩り、BBQもおいしかったー♪

 クチコミ情報

みどり農園さんに6歳、2歳の子と行ってきました!

Cコースの【柿+みかん狩】【野外バーベキュー】【きのこごはん】柿・みかん食べ放題、お土産付きのコースです。

受付を済ませ、すぐそばにある川のせせらぎを聞きました。この時点でもう子どもたちはハイテンション。山道をハイキングしながら目的地へ進みます。

そしていざみかんと柿狩り!とても大きな敷地にたくさんのみかんの木と柿の木。みかんは子どもたちの取りやすい位置にたくさんありましたが、柿は高さがあるのでパパに肩車をしてもらったり、はしごをお借りして収穫しました。

収穫をした後はござをお借りして休憩場で柿とみかんをいただきました。(収穫したその場でもいただけます。)とても甘くて美味しかったです。

その後はBBQ!お座敷だったので助かりました。新鮮なお肉にお野菜にきのこご飯にと、お腹いっぱいいただきました。

食べ終えたあとは落ち葉遊びを楽しみました。

おいしい空気を味わいながら自然に触れることができ、果物狩りにハイキング、バーベキューと一日をのんびり過ごすことができました。

心配していた人混みもなく、小さい子もたっぷりと楽しむことができました。

夏には川遊びや蛍を見ることもできるようです。今度はお友達を誘って行きたいです!

市内から遠くもなくとてもおすすめです!みどり農園さん、ぱど様、この度はほんとうにありがとうございました!

 

みどり農園 ←公式HPはこちら

☎ 0774-82-2654
京都府綴喜郡井手町多賀小払1

営業時間/平日 10:00~16:00  土日祝 10:00~17:00

いいね!! (6 投票, )
読み込み中...
 クチコミカテゴリー
プレゼント当選~行ってきました~
 行ってみた場所
みどり農園
 レポートしてくれた人
Yさん

 編集部より

Yさん、プレゼントご当選おめでとうございます。

さすが、パパのかたぐるま!高いところまで手がとどいてよかったです。

ご家族の楽しい一日におじゃまさせていただいた気分になりました♪

レポートありがとうございます!

編集部m