2021年5月おうし座のあなた、思いが実現化してきそうな時。☆星座別パワーストーン占い☆

おひつじ座

今まで諦めていた事に再挑戦すると良さそうな時。自分の思いを貫き通そう。 
カップル…相手を信じよう
シングル…相談役どまりかも
レッドの「ジャスパー」のパワーでチャレンジする力をGETしよう


おうし座

思いが実現化してきそうな時。今まで以上に具体的なイメージをしていこう
カップル…将来の話が出るかも
シングル…素敵な出会いがあるかも
ブルーの「アイオライト」のパワーで思いを実現化しよう


ふたご座

何をしても注目を浴びそうな時。まず自分が良い手本になり、それを周りにドンドン伝えていこう 
カップル…出会った時を思い出そう
シングル…身近な人から告白されるかも
イエローの「サファイア」のパワーで人気運をアップしよう


かに座

スピリチュアルな事に関心が深まりそうな時。新しい自分発見が出来るかも。 
カップル…感謝を伝えよう
シングル…新しい交際が始まるかも
パープルの「アメジスト」のパワーでインスピレーションを高めよう


しし座

友人との交流が多くなりそうな時。周りとの調和を考えて行動すると◎
カップル…聞き役になろう
シングル…身だしなみに気を付けよう
ブルーの「アパタイト」のパワーでコミュニケーション力を高めよう


おとめ座

人気運が高まりそうな時。周りと共に充実した時間を楽しんでいこう 
カップル…相手を見直せそう
シングル…人気者になりそう
ブラウンの「アンバー」のパワーで充実感を味わって‼


てんびん座

今まで願っていた事が達成出来そうな時。人間関係にも恵まれ人気運も高まりそう
カップル…信頼関係が深まりそう
シングル…年下との縁があるかも
ブルーの「ラピスラズリ」のパワーで全てをHAPPYに過ごそう


さそり座

チャンスに恵まれそうな時。何事も考えすぎずシンプルに行動していこう
カップル…充実した時間を送れそう
シングル…思い切って告白してみよう
レッドの「アゲート」のパワーで行動力を高めよう


いて座

落ち着きを求めたくなりそうな時。無理せずゆっくりと自分を見つめ直すと◎
カップル…相手を思いやろう
シングル…過去の事を断ち切ろう
ブルーの「ソーダライト」のパワーで落ち着こう


やぎ座

楽しく過ごせそうな時。今までの疲れを癒やす事に時間を使ってみよう
カップル…一緒に出掛けよう
シングル…新しい交際があるかも
クリアな「ヒマラヤクオーツ」のパワーでバランスを整えよう


みずがめ座

ステップアップ出来そうな時。新しい事にも挑戦していこう
カップル…素直になろう
シングル…外見での判断はやめよう
イエローの「シトリン」のパワーでステップアップしよう


うお座

あなたの優しさが注目を浴びそうな時。周りの人も幸せにできそう
カップル…愛が深まりそう
シングル…リモート交際が始まるかも
ピンクの「カルセドニー」のパワーで愛に包まれて


 

神世七代 公式HP