女性も入りやすい!最高級の紀州鴨を使ったフレンチ出身シェフこだわりの店『Gion Duck Noodles』

 クチコミ情報

『祇園にラーメン通をうならせる異次元のラーメン屋ができたらしい』

との噂を聞きつけまして、我慢ならず早速足を運んで参りました。
路地裏を抜けてやっとこさお店に着いてビックリ。
あれ?看板が…

え?え?絵。笑

ラーメンを食べる前からお店の個性が伝わってきます。
店内はとってもムーディーで、まるでバーに入ったかのよう。
私が入店した時はすでに満席だったのですが、なんと9割が女性!
こんなラーメン屋さん珍しいですよね。

でもそれも納得。
お水がグラスワインで出てきますから。そしてこのラーメンの見た目!
はい、好きです。(笑)
こんなの出てきたら、女性だったら誰だって心躍っちゃいます(^^)

スープには最高級の紀州鴨を使い、麺はドイツのライ麦を使った全粒粉麺。
スープは文句なしのお味なんですが、なんと言ってもトッピングの鴨肉が美味しすぎる!!

フレンチレストランでもこんなに美味しい鴨肉食べたことないです。それくらい肉厚で柔らかくてジューシーで味が濃い!
絶対に絶対に鴨肉トッピング(別注)される事をオススメします!
ちなみにつけ麺もオススメです。
(食べてないけれど隣の方が食べていてめっちゃ美味しそうでした笑)

定休日が月火水なのでお気をつけ下さい(^^)

 

■Gion Duck Noodles

〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側 329 1階D号

公式サイトはこちら

いいね!! (3 投票, )
読み込み中...
 クチコミカテゴリー
きょうこママの拉麺だいすき!
 行ってみた場所
Gion Duck Noodles
 レポートしてくれた人
きょうこママ