LOGOS LANDにいってきました

1543390879924
いいね!! (まだ評価がありません)
読み込み中...

4歳の息子と平日にランチしてきました。

キッズメニュー800円(LOGOSマーク入りホットサンド、ハンバーグ、コロッケ、ポテト)とピザセット1300円を注文。

セットの前菜バイキングは、どれもおいしい逸品でおかわり必須です。サラダ用のドレッシングがまた格別で、人参ドレッシングは特に気に入りました。

ファミレスでおこさまランチを残す息子ですが、珍しく完食しました。

ピザもとってももちもちで冷めても美味しかったです。セットのドリンクはアップルティーを選択しましたがこれがまたおいしい!ぜひとも味わっていただきたいです。

土日は大変混雑するらしいので平日がおすすめかと思います。(宇治市Y・M)


京ママクチコミにご投稿いただき、ありがとうございます☆

LOGOS LANDは城陽市の「鴻ノ巣山運動公園」内の宿泊施設をリノベーションした施設。
6月に第1期OPENされ、2019年には更に第2期・第3期と続々と楽しい施設がOPENする予定だそうですよ♪

こちらは人気の「ロゴスファミリーレストラン」でイタリアンベースの本格的なアウトドア料理を
ご家族で楽しむことのできるレストランですね~。お店の雰囲気もアウトドア感たっぷりで素敵!

前菜バイキング、どんなのがあったのかしら?知りたい~~!!
人参ドレッシング、気になる~~~!!!

平日がおすすめとのことです!
本格的な冬が来る前に、ぜひぜひ、行ってみたいなぁ~と思います♪

気になる方は、コチラからチェック♪

LOGOS LAND