みどり農園さんでみかん狩り

いいね!! (まだ評価がありません)
読み込み中...

先日、家族3人で近くにある「みどり農園」に行ってきました。
「柿・みかん狩り」と「バーベキュー」が手ぶらで楽しめるとあって
食欲の秋を満喫できました!!

受付から歩いて10分、一面たわわに実った柿もみかん畑が広がっていました。
柿はとっても大ぶりで、自然な甘さ。みかんは果肉がとってもジューシーで味が濃い!
(1人柿1個・みかん3個がお土産として持ち帰れます。)
化学肥料を使っていないだけあって、「ナチュラルな甘みってこういうことか!」と
感心しました。

息子と夫が期待大で楽しみにしていたバーベキューは、野菜もお肉もボリューム満点。
キノコの炊き込みごはんも付いていて、もうお腹ははち切れそうでした!!
豊かな自然の中で味わう秋の味覚に、家族全員大満足の1日でした!(宇治市・S)

 


ご投稿、ありがとうございました♪
クーポンBOOKぱどの「どこいこぱど」でもお世話になっている「みどり農園」さん。
春と秋にいつもプレゼントのご協力をいただいております!
実は、わたくしもお伺いしたことがあるんです~♪
春の「たけのこ堀」体験をさせていただいたのですが
そのときはおいしい「たけのこご飯」とバーベキューを堪能しましたよ☆

手ぶらでバーベキューが楽しめるのっていいですよね
本当にまるっと一日楽しめる自然いっぱいの「みどり農園」さんです。
予約制ですので、くわしくはコチラからどうぞ♪

みどり農園