ランチタイム以降のフレンチトーストにはバニラアイスがつくそうです!『SOHYA COFFEE(ソウヤコーヒー)』

 クチコミ情報

竹田駅すぐ近く&駐車場の広い、おすすめカフェです!
BAMBOOHOUSEという老舗喫茶店の後に2023年3月にオープンしたお店です。
四条にある人気店「RUFF」の2号店でもあります。
モーニング、ランチ、カフェ、と幅広い時間帯で利用できます。
モーニングのフレンチトーストをいただきました。
パンがとても美味しく、しっとり濃厚でした。
コーヒーもフレンチトーストによく合います。

モーニングタイムのフレンチトーストはリコッタチーズとジャム、
ランチタイム以降のフレンチトーストはバニラアイスがつくそうです。
天井が高くて解放感があります。植物が多いのも素敵でした。

1号店「RUFF」は行列ができる人気店ですが、こちらはまだあまり知られていない様子でした。
ゆったりとした空間なのでベビーカーでも行きやすいです。
ランチも美味しそうなメニューがたくさんあったので、次回はランチに行ってみたいと思います!

 

■SOHYA COFFEE(ソウヤコーヒー)

〒612-8428 京都府京都市伏見区竹田西桶ノ井町43

公式HPはこちら

いいね!! (13 投票, )
読み込み中...
 クチコミカテゴリー
Yumiママのお子様とランチ
 行ってみた場所
SOHYA COFFEE(ソウヤコーヒー)
 レポートしてくれた人
Yumiママ

 編集部より

モーニングタイムのフレンチトーストはリコッタチーズとジャム、
ランチタイム以降のフレンチトーストはバニラアイス・・・

これは迷いますね~