「ふわふわの分厚いたまごサンド」で有名な『喫茶マドラグ』。でもオーダーしたのはお子さまランチ!

 クチコミ情報

「ふわふわの分厚いたまごサンド」で有名な喫茶マドラグさん。
その2号店が藤井大丸5階にありました!

5階は子供服が多く扱われているので、子供連れにぴったりのエリア。すぐ近くのトイレにはオムツ交換台もあったのでママには嬉しい立地ですね。

店内はとても広くて、カラフルでおしゃれな佇まい。
メニューもたくさんあり迷ってしまいます。

今回注文したのは「お子様ランチ」
大人になって食べるお子様ランチは新鮮でした。
ワンプレートにハンバーグやナポリタン、オムライスがあり、オムライスには旗もついていて、ワクワクしました!
どれも味がしっかりめで美味しく、特にハンバーグはふわふわでした~

このランチの狙いは「プリン」です!
このランチにしか付いてこないので、プリンが食べたくてお子様ランチにしたくらいです(笑)
固めのプリンで、とても美味しく頂きました。

子供用の椅子や、食器カトラリーの貸し出しも豊富で、お子様連れの多い店内でした。ママさんたちに、おすすめです!

何名かで行って、名物のたまごサンドをシェアするのもよさそうですね。喫茶店の味を楽しんでくださいね。

■喫茶マドラグ(藤井大丸店)

〒600-8031 京都府京都市下京区貞安前之町605番地

公式インスタグラムはこちら

本店公式サイトはこちら

いいね!! (6 投票, )
読み込み中...
 クチコミカテゴリー
Yumiママのお子様とランチ
 行ってみた場所
喫茶マドラグ(藤井大丸店)
 レポートしてくれた人
Yumiママ

 編集部より

Yumiママクチコミありがとうございます。

お子さまランチ、オトナでもOKだなんてありがたいですね!
しかもしっかりボリュームがありそうで、前にお子さまだった方向けですね(笑)

固めのプリンがオーダーの決め手だとは、さすがYumiママ。

情報どんどんお待ちしています!
編集部m/n