「あぁ夏だな~」と感じる!シャリシャリ感!!『月ヶ瀬 堺町店』の黒蜜氷

 クチコミ情報

毎日暑い日が続きますね!
せみの鳴き声が聞こえてきて「あぁ夏だな~」と感じます。

今日は暑い夏こそ食べたい!かき氷のご紹介です。
お店で食べるかき氷は大きくて、氷が繊細で、満足感もたっぷりです!

「月ヶ瀬」さんは、数店舗ありますが、堺町店に行ってきました。
嬉しいのは”子供のおもちゃや絵本が置いてあるところ”。
子連れママには嬉しい限りですよね~!
安心して飲食できますね。

「お子様パフェ」や「お子様あんみつ」などもあり、年齢が上がれば、一緒に楽しめるのも嬉しいですね!
子供はなんでも自分で食べたい!となるので「お子様サイズ」は安心。ママは子供に取られず食べれますよ(笑)

黒蜜氷をいただきました。
黒糖シロップだけでなく、黒糖味のゼリーもあって美味しい!
白玉は別添えのご配慮。固くならずに美味しくいただけます。
アイスやあんこのトッピングも選べるのでカスタムするのも楽しそう!

暑い日のかき氷、最高です!
ランチの後でも、氷なのでぺろり!おすすめです。

■月ヶ瀬 堺町店

〒604-8106 京都府京都市中京区丸木材木町 アーバンライフフォルムズ烏丸御池 1階

公式ホームページはこちら

いいね!! (5 投票, )
読み込み中...
 クチコミカテゴリー
Yumiママのお子様とランチ
 行ってみた場所
月ヶ瀬 堺町店
 レポートしてくれた人
Yumiママ

 編集部より

ゆみママ、ありがとうございます☆

夏はやっぱり「かき氷」ですね!!
お店のかき氷は、本当に繊細な舌触りで大好きです!!

白玉は別添えが「わかってるね~」っていう感じです。
今度お伺いして、大好きなバニラアイスでカスタム!いきたい!と思っておりま~す!

毎年、キ~ンッ!となるまでイッキ食いしちゃう・・・。編集部 くるぶし