奈良土産 奈良はシルクロードの終着点

FIFAワールドカップ、盛り上がってますね!どの試合も素晴らしい!!!と
サッカー好きなスタッフが熱く語ってました。皆さまごきげんいかがでございましょうか?
「サッカーは、スポーツニュースのダイジェストでいいや…」こと、編集部E.Oです。

日本が決勝に進めるよう、心から応援しています!
がんばれ!にっぽん!!
渋谷の交差点ではしゃぐ若者たち!ゴミは拾って帰りなさいよ~~!

京都でも京都駅前地下街ポルタのPVに、立ち見も含め300人以上が集まったそうです。
大勢で盛り上がりたい方は28日のポーランド戦にお出かけしてみては?

「私も行ってみようかしら」

「おかあさん、うそはあきまへん。サッカーに興味ないんやろぉ~~( ̄ヘ ̄)」

麗しの愛猫。3回目の登場:墨ちゃん ♀
型紙制作を手伝ってくれてます。邪魔じゃないから!ぜんぜん、邪魔なんかじゃないから!


さて、さて、お土産シリーズが続きますよ!
とっても頼りになるパートのNちゃんが、わたしの大好きな「プリン」を差し入れしてくれました~~~!!

皆様、ご存知ですかね?

じゃじゃ~~ん!大仏さまーーーー!!

<まほろば大仏プリン本舗>まほろば大仏プリン:カスタード

最高級の生クリームをたっぷり使ったなめらかなプリン。
口当たりはもう、チーズケーキみたいですよ。濃厚なの。お味がさっぱりしているのに濃ゆい!
上等なお味ですよ、感動ものです。そして個人的に大好きなのがカラメル!
さらっさらでパンチがないかと思いきや、濃厚プリンとの相性がバツグンによいです。

これは、贈り物にもよいなぁ~、このビジュアルも可愛いなぁ~。
お味はいろいろありまして、カスタード・大和茶・大和の地酒・レアチーズ
ショコラ・カプチーノの6種類。どれも魅力的だわ~。

新しい情報によりますと、「大仏プリンふきん」ができたそうです。すごい気になる…w


Nちゃん、ごちそうさまでした♪ お礼にお仕事にも使えるバッグをお作りするから待っててね♪

気になる方はこちらからどうぞ

まほろば大仏プリン本舗