東京土産<銀のぶどう>シュガーバターの木

梅雨入りするは、地震は怖いは、大変ですが、皆さまごきげんいかがでございましょうか?
「妖怪・雨降らし」こと、編集部E.Oです。

地震の被害も特になく(食器が何枚か破損しましたが…)
とりあえずの「水と食料」だけは確保していたので、ちょいと気を抜いていた矢先に事件は起こりました。
地震により、動いてしまった家具に飛び移ろうとした愛猫が、足を取られてひっくり返り……「骨折!!!!!」

あいたたたた~、ごめんね、ごめんね、痛いよね~~~
幸い、小さな骨の骨折だったので、手術には至りませんでしたが、診察&レントゲンで5,000円の出費です。
これまた、いたたたた~でございます。

室内でペットを飼われておられる方は、今一度、安全の確認をおススメいたします。

 

麗しの愛猫。2回目の登場:墨ちゃん ♀


さて、東京までライブに出かけた制作の救世主<natsumikan>ちゃんが
お土産を買ってきてくれました~~~うれし~~~
有名ですね!美味しいですね!
銀のぶどう「シュガーバターの木」♪

 

芳醇なバターの香りと、幾層にも重なったシリアルの香ばしいサクサク感♪
ミルクの風味豊かなショコラがアクセントとなって、お口の中に広がります。。。

はぁ~~。。。贅沢なお菓子だぜ!うまうまだぜ!


制作の救世主<natsumikan>ちゃん、ごちそうさまでした♪

気になる方はこちらからどうぞ

銀のぶどう