2022年8月の運勢 うお座のあなた、大事なこと・大事な人を再確認!☆星座別パワーストーン占い☆

おひつじ座

「自分らしさ」をテーマで行動すると良さそうな時。
今までやりたかったこと・先延ばしにしていたことを実行してみましょう

ブルートパーズ
 

おうし座

どんな時でも自分から動く事を意識すると良さそうな時。
自分の気持ちに素直に楽しくやりたい事から行動してみましょう

カーネリアン

ふたご座

貴方のパワフルな言葉が周りに影響を及ぼすことが多くなりそうな時。
常に自分の影響力を考え行動しましょう

サンストーン

かに座

「愛」がテーマで好きなことを仕事にすると良さそうな時。
自分が打ち込めることから行動してみましょう

クンツァイト
 

しし座

今までのモヤモヤがリセットしスッキリとしてきそうな時。
好きなこと・楽しいことを思う存分満喫してみましょう

オレンジガーネット

おとめ座

ゆっくりと家庭で過ごせ気持ちが安定してこれそうな時。
本当に大事なものを見直し周りに感謝していきましょう

ヒスイ
 

てんびん座

新しい刺激を求めて行動することが多くなりそうな時。
自分の感性を信じ素直に行動してみましょう

ペリドット


さそり座

 

人気運がアップし共感できる新しい人との出会いがありそうな時。
これからやりたい事の計画を具体化してみましょう

  シトリン
 

いて座

公私ともに充実し少し時間が足らないと感じることが多くなりそうな時。
あまり無理せず優先的に休暇もとるようにしましょう

セラフィナイト
 
 

やぎ座

運気に乗ってアグレッシブに行動できそうな時。
どんな事でもいつも貴方が中心に周りの人たちを優しさで包み込んであげましょう

エメラルド

みずがめ座

過去を清算し新たな未来に向かって突き進めそうな時。
今している行動の結果が未来をつくっている事を再認識してみましょう

アイオライト

うお座

パートナーと真剣に話をすると良さそうな時。
自分にとって本当に大事なこと・大事な人を今一度再確認してみましょう

モルガナイト
 

 

神世七代 公式HP