2022年6月の運勢 おひつじ座のあなた、自信を持って行動!☆星座別パワーストーン占い☆

おひつじ座

現実を素直に受け止めると自然に良い方向に向かっていきそうな時。
運気を信じ自信をもって行動していきましょう

レッドアゲート

おうし座

パワフルに行動すると周りにサポートしてもらえる事が多くなりそうな時。
自分を信じ突き進みましょう

ガーネット

ふたご座

落ち着いて今年後半の準備をすると良さそうな時。
感情に左右されず行動するように心掛けましょう

アイオライト
 

かに座

周りとの調和を意識して行動すると良さそうな時。
まず相手は何を求めているかに意識を傾けてみましょう

エンジェライト
 
 

しし座

今までの努力が実となって現実化してきそうな時。
自分を信じ信念を貫き通しましょう

ラピスラズリ

おとめ座

多くの人と関わり相手を励ますと良さそうな時。
相手の元気な波動にあやかり共に前進していきましょう

オレンジガーネット
 
 

てんびん座

現実的なテーマに向き合い自分自身を整えると良さそうな時。
これからやりたい事を整理してみましょう

アパタイト


さそり座

一度自分の環境を整備すると良さそうな時。
まず自分が幸せと思うことから優先順位をつけていきましょう

アズライト
 
 

いて座

今後自分がどうしたいのかが明確になりそうな時。
明るい未来をイメージして前進していきましょう

サンストーン
 
 

やぎ座

周囲を気遣って行動すると負担を感じることが多くなりそうな時。
まず自分自身に優しくする事に心掛けましょ

エメラルド

みずがめ座

じりじりと変化を求められている様に感じることが多くなりそうな時。
パートナーのコンセンサスを得て常に自分軸がぶれないように心掛けましょう

ブラックルチル
 

うお座

色んな事で迷いを感じてしまうことが多くなりそうな時。
一度自然の中へでかけグラウンディングしてみましょう

スモーキークォーツ
 

 

神世七代 公式HP