秋のリフォームフェア/平和住宅リフォーム


会場では安全・安心に配慮した運営を行います。
秋のリフォームフェアでは、ご来場の皆様が密にならないように、事前の来場予約を承っております。又、イベント当日はスタッフがマスク着用をし、距離を置くなどして、可能な限りの感染拡大防止対策を行います。下記フォームにて来場時間をお知らせ願えれば、弊社担当がスムーズにご対応いたしますので、安心してご来場ください。安全面での配慮からイベント内容などは変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。
イベント・プレゼントのご紹介

次は何ができるかな?! 「バルーンアート」コーナー

ゴム風船を使ったバルーンアートイベントを開催します!
可愛い動物からお花やなんだか不思議なものまで、様々な形にかわるバルーンアートはお子様にも大人気です!
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。


画像はイメージです。

アンケートに答えて、「商品券」をもらおう!

ご来場プレゼント!
簡単なアンケートに答えると、
もれなく「平和堂商品券500円」をご用意しております!

お家のリフォーム・修繕・状態のお悩みをお聞かせください。

お家のお悩み相談フォーム

「浴室のカビ取りをしてもまたすぐにカビがぁ〜!」「最近、床がギシギシうるさい」「親と同居したいのだけれど。。。」暮らしに合わせて住まいもリニューアルしたい。永年暮らした我が家を快適にリフレッシュしたい。お住まいに関わるお悩み事をあらかじめお聞かせください。当日、平和住宅のリフォーム担当者が会場にてご相談をお受けします。