雨の日のおでかけの、つよーーーーい味方!ママさんに人気のおしゃれなカフェ。『マザームーンカフェ@イオンモール京都桂川』

 クチコミ情報

お子様連れにおすすめのカフェです。
雨の日のつよーーーーい味方、イオン内にあるカフェです。
京都桂川の飲食店の中で一番おしゃれでママさんに人気なのでは?と思うお店です。

今回はデザートの時間にお伺いしたのでケーキセットを頂きました。
ランチは「大人のお子様ランチ」が限定20食でおすすめのようです。
ワンプレートで彩り豊かなランチは気分があがりますよね!
ランチセットには、
Aドリンクセット
Bハーフサイズケーキセット
Cフルサイズケーキセット
の3つ選べるセットがあります。ケーキがハーフで頂けるのは女性にうれしいポイントですよね!

ケーキには生クリームもアイスクリームも添えられていて、ボリューム満点!
カフェラテはとてもかわいいラテアートが*

店内はゆったりとした席が多く、ソファ席も多いので、お子様連れにぴったりです。

 

■マザームーンカフェ@イオンモール京都桂川

〒601-8221 京都府京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川2階

公式サイトはこちら

いいね!! (10 投票, )
読み込み中...
 クチコミカテゴリー
Yumiママのお子様とランチ
 行ってみた場所
マザームーンカフェ@イオンモール京都桂川
 レポートしてくれた人
Yumiママ

 編集部より

Yumiママいつもありがとうございます!

大人のお子さまランチ。

お子さまランチって時々どうしても食べたくなっちゃいますよね。

いっぱい載ってるワクワク感みたいな。。。