日帰り温泉で行ってみたかった上方温泉 一休へ行ってみた♪

先日、ぱど12月1月合併号で特集されている“上方温泉 一休”へクーポンを使って行って来ました!!

どこの温泉も魅力的♪これは順番にクーポンを使って行ってみるしかない!!

市内から車で40分~50分程で到着。

大自然に囲まれて雰囲気もよく、高級感のある旅館にでもきたような門構え。

年明けに行ったのでステキな門松も飾られていました。

館内は広々としており、初めて行ったのですが受付の方がとても丁寧に説明をしてくださり迷うことなくお風呂場にも行けました。

座り湯や超濃度炭酸泉、露天には陶器風呂や超微粒子ミストサウナの赤釜風呂などたくさん湯船があり、

温度も丁度良く、娘もとても楽しんでました♪

大自然に囲まれているので、静かで緑をみながらゆっくりとつかることができ、癒しの空間でした。

お風呂上りには定番の牛乳も売っていたので、私は牛乳を娘はリンゴジュースをぐびぐびっと!

雰囲気とは真逆なアメリカンなパジャマを着てジュースを飲む娘(笑)↑

その後はお腹も空いたので“雲水”というレストランへ!

個室もありこども連れには嬉しい!

メニューもおつまみから定食、お子様メニューにデザートと豊富!!

夫はビールにおつまみのピリ辛もつ炒め。デザートに抹茶パフェも食べてました!(笑)

娘はお子様ランチ(おもちゃ付)♪

とってもリフレッシュできました~

よし!2022年も仕事に育児に頑張るぞー!!!

サザエ