京ママプレゼント!物語を紡ぐように作られた器「SIONEシオネ」 豆小皿を5名様に♪

SIONEシオネ

豆小皿[2,500円(税抜)]
5名様プレゼント

Present

物語を紡ぐように作られた器


銀閣寺界隈に店を構える「SIONE(シオネ)」は、器デザイナーのSHOWKO-ショウコが手がけた商品が並ぶ直営店。約330年続く京都の窯元に生まれた彼女も焼き物で自身の世界を表現するようになり「SIONE(シオネ)」を立ち上げました。

物語とともに作り出される彼女の器は注目を集め、「&Premium」をはじめ数多くの雑誌や関西テレビ制作・フジテレビ系列『セブンルール』でも取り上げられました。また有名ホテルでも彼女の器を起用し、様々なシーンに華を添えています。

SIONEは器を中心とした《読む》プロダクト。茶の湯をはじめとした伝統文化そのこころの意味を問い直しモノガタリのある「かたち」として器に込めている。

例えばひとつの小説を読み終えたときの余韻のような例えば特別な洋服に袖をとおしたときの高揚感のようなSIONEの器は日常の生活を非日常に切り替える。

SHOWKO – ショウコ〈代表取締役 / SIONEブランドデザイナー・陶板画作家〉
Director / SIONE Brand Designer / Ceramic Drawing Artist

ヤキモノは、私たちの年齢よりも遥か遠く未来まで届く
手紙のような存在と考えています。
何度も塗り、焼き重ねることによって、立体感を増す陶板画、古典文様と現代文様を組み合わせて制作した器や、物を販売しているようで、実は時間を売っている。
そんなブランドが造りたいと始めた自らものがたりを語り継ぐSIONE。
直線と曲線、古典と現代、夜と朝。古代から未来へ、脈々と継がれて行く、儚く美しい「生命の讃歌」を活動を通して表現しています。

お問い合せ

SIONE シオネ

■住 所/〒606-8406 京都市左京区浄土寺石橋町29
■連絡先/075-708-2545
■営業時間/11:30〜17:30
■定休日/火・水曜日定休 (他 不定休有り)

http://sione.jp/

プレゼント応募方法

ご応募は、LINEの「京まま応募メニュー」から♪

まずは、京ままLINE公式アカウントにお友達登録お願いします!

LINEの「友だち追加」から、「@kyomama」でID検索するか
下記QRをスキャンして登録してください。

このバナーをクリックしてもアプリの登録画面に切り替わります。