子育てママが自宅で起業!ジュビラン エステティックサロン 開業セミナー

子育てママでも自宅でできるエステティックサロン 開業セミナー

こんな方には是非

「美容のお仕事に興味がある方」
「一生出来る仕事がしたい方」
「子育てと両立して、自分のペースで仕事がしたい方」
「自分もキレイになりたい方」

「業界の経験もないし、起業したこともない・・・。」という方、ご安心ください。
エステティックジュビランのオーナーは、 未経験の方がほとんどです。

ジュビランサロンが、どなたにでも始められる理由

  • 6畳の空き室があれば大丈夫。
  • ロイヤリティー0円
  • 研修費が安い。
  • 子育てや家事と両立できる。
  • ノルマ一切なし
  • 転職志望方や40歳、50歳の方でも始められる
  • 開業してからも安心のバックアップ体制でしっかりサポー
ジュビランサロン502店舗のオーナー調査

ジュビランサロンの始め方を動画でご紹介します。

</div

先輩オーナー様をご紹介します。

京都府宇治市
エステティック ジュビラン Perche~ペルシェ~ 松本 多栄オーナー
ずっと悩んでいたたくさんの赤くて大きなニキビ…それが綺麗に治ったことでジュビランのエステと化粧品が大好きになりました。単純ですよね。始めは同じニキビで悩む方を綺麗にしたいと思って始めたのですが、最近ではシミが薄くなった、シワが気にならなくなったとのお声を頂き、皆様のお肌の変化が楽しくて仕方がなく、毎日一人一人のお客様の為にコースを夢中で考えています。
これからサロンを始めたいと思われている皆様もぜひ楽しんでくださいね。
富山県黒部市
エステスタジオ ciel 中嶋 朋子オーナー
肌トラブルがきっかけで駆け込んだジュビランサロン。
通えば通うほど美容に興味が出て、この仕事ってなんだか楽しそう!面白そう!私にもできそう!と思い始めスタートしました。
始めは不安だらけでしたが、直上店のサポートやいろいろなミーティング、研修と勉強の場がたくさんあり、進む方向がその都度確認ができ、迷いなく前に進むことができます。ジュビランサロンに出会えて一生涯の仕事が見つかりました。そして、もっとジュビランにご縁のある方とたくさん出会い、共有できる仲間を増やしたい!と新たな夢に挑戦中です。感謝や謙虚な気持ちを忘れずに、人として、女性として、母として成長していきます。
福井県福井市
エステスタジオ halo 酒井 晶子オーナー
結婚、出産、育児をしてもキャリアをストップすることのない仕事をしたいというのがきっかけでした。また、自分も1人の女性としてゆったりリラックスして過ごせる女性の為の時間や空間があればと思っていたので、ジュビランサロンを開くことで夢が叶いました。
現在はお客様がより美しくなり喜んでくださることがありがたいなと実感しております。
スタッフや同じジュビランサロンの先生方とは思いやりを持って成長し合え、本部の信頼がおけるサポートも頂きながら充実した日々です。
ジュビランとの出会いで多くの女性が輝けますように!!
福岡県福岡市
エステスタジオ ジュビラン そら 渡邉 幸子オーナー
20代後半、鏡に映る自分の顔を見るとイチゴ毛穴・・・。いろいろなエステに通い高額なローンを組まされたことがあり、エステは大っ嫌いでした。次は騙されないぞと思い、エステサロンを探し辿り着いたのがジュビランサロンでした。ジュビランはそんな私でも安心して通えるサロンで、お肌も良さを実感!!今ではサロンオーナーとして6年、あっという間でした。
お客様は宝石の原石です。どんな宝石に輝き出すかは私次第。こんなにやり甲斐のある仕事は他にはないなと実感しています。
さらに、自分にも磨きをかけられる最高の仕事だと思っています。
「一歩を踏み出す勇気」を持つことで、転職が天職になりました。

貴方もエステティックジュビランで、
サロンオーナーとしての新しい生活を始めてみませんか?

以下の日程で、まみたんセミナー「子育てママでも自宅でできるエステティックサロン 開業セミナー」を開催いたします。
カフェにあるイベントスペースでの開催になりますので、リラックスした雰囲気で、皆様の夢の実現のための時間を共有してみませんか?

</div

開催日時 2019年度

10月 18日(金) 10時~12時
10月 24日(木) 14時~16時
11月 5日(火) 10時~12時
11月 19日(火) 10時30分~12時

※参加したいけど日程が合わない方はご相談ください♪

場所

中宇治yorin内 Event Space yoriai
〒611-0021 宇治市宇治妙楽17-8
[map address=”宇治市宇治妙楽17-8″ width=”100%” height=”300px” api=”AIzaSyDRlag_043ygiyg8ixA12beAoYn30080FI” theme=”discreet” class=” ” zoom=”18″ draggable=”true” controls=”true”]

主催 エステティックジュビラン

 

セミナーへのお申し込みはこちらから