【まみたん京都版限定】“& UTA”(アンドウタ)の ボディーソープ・ ミルクローションをセットで3名様にプレゼント!

デリケートな肌を守りたい  天然由来成分100%のベビースキンケア

一人ひとりの「子を想う気持ち」に寄り添うスキンケアブランド “& UTA”(アンドウタ)
赤ちゃんのデリケートなお肌と、笑顔を守るために定めた基準を大切に商品開発をするなかで最もこだわったのは「何を入れないか」ということ。
大切なわが子に、そして、同じように悩みや不安を抱える多くのひとたちに、ずっと笑顔でいて欲しい。
そんな想いが込められている製品です。

 

& uta ボディーソープ   なめらかな泡で全身をすっきり洗う

how to use

  1. 肌の摩擦にならないようたっぷりの泡で

    手のひらに泡を取ったら、頭、次に顔と、からだの上から順番に泡で優しく包んで洗います。

  2. お腹や背中は洗い過ぎないよう要注意
    首元やひじの内側、膝の裏など、汚れが溜まりやすい箇所はしっかり伸ばして洗い残しがないように。
  3. 包み込むようにタオルで優しく押さえて拭く
    全身洗い終わったら、柔らかい水圧のシャワーで、すすぎ残しがないようによく流します。

 

& uta  ミルクローション   ヒト由来の乳酸菌配合弱酸性でしっとりうるおう  ※エンテロコッカスフェカリス(保湿成分)

how to use

  1. お風呂上りは早めに、5分以内のケアがベスト!

    ミルクローションをたっぷりと手のひらにとり、両手のひらを合わせて温めるように広げます。

  2. 細かい部位は指の腹で馴染ませるのがおすすめ
    肌をこすらないよう気を付けながら、手のひらで優しくすべらせるように全身になじませます。
  3. 日々変化する肌状態をよく観察しましょう
    最後に両手のひらで包み込み、肌になじませます。乾燥が気になる箇所があれば重ね付けしてください。

 

定期お届けプラン

お得に購入できる【お得に定期便】での購入もできます。

詳しくは “& UTA”(アンドウタ)公式HPをご覧ください

 

Present
“& UTA”(アンドウタ)
ボディーソープ・ ミルクローションセット 3名様

   応募はコチラ 

応募締切 2023年12月20日(水)

 

“& UTA”(アンドウタ) 

株式会社CACICA
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-3-9
https://anduta.jp/
≪製品についてのお問合せ≫
https://anduta.jp/contact

 


まずは、京ままLINE公式アカウントにお友達登録お願いします!

LINEの「友だち追加」から、「@kyomama」でID検索するか
下記QRをスキャンして登録してください。

このバナーをクリックしてもアプリの登録画面に切り替わります。