これからお家を建てる方の「住まいづくり見学会」

★秀光ビルドの住まいづくり館では「家作り」の色んなことがわかります♪


家の構造が見れます。家の中ってこんな感じなんだ!

 

これからお家を建てようとお考えの皆様へ!お家の見学会を開催します。

 

「家を建てるにはお金がかかるから自分には無理だ・・・」

「安心して任せられる住宅会社さんがどこかわからない・・」

などお家に関わる様々な疑問を秀光ビルドが解決いたします。関西で1119棟の施工実績を持つ当社は866万円(※一戸建て20坪の場合)~の家づくりができます!そしてお家の施工中は工程ごとに検査を実施し、お客様も遠隔で状況を把握でき、完成後には第3者機関から検査報告書までお渡しする「見える化」にも力を入れておりますので、安くても安心の家づくりが叶えられます。

まずは「住まいづくり館」でお家がどのようにできているのか?秀光ビルドがどんな家づくりをしているのかを見学してみませんか?
ご来場はいつでも自由に見学可能です。ご家族様おそろいの上、お気軽にご来場下さい!

今なら「ぱどを見た」のご来場&お見積りでOrbi OSAKAの入場券をプレゼントいたします!

お問合せは075-605-7500(秀光ビルド住まいづくり館)

イベント名 お家の遊園地 住まいづくり館見学会
主な内容 お家の構造(内部)や間取りなどの見学

耐震材や断熱材のシュミレーション

住宅設備の見学や建材の種類の見学

住宅ローンのご相談 など

日 時 いつでもご来場いただけます。

受付:10:00~18:30

場 所 秀光ビルド 住まいづくり館京都

京都市伏見区竹田中内畑町31

アクセス 近鉄竹田駅より車で5分

無料駐車場・駐輪場あり

備 考 キッズルームも完備しておりますので、お子様連れでも大丈夫です。

■お家の色々を全てお見せします♪

■住まいづくり館ってこんなところです♪

■見学会にご参加された方の声

家の設備から、構造まで丸ごと見学ができてよかったです。あれだけ色々キッチンやバスルームを見ているとどれにしようか夢が広がりますね。外壁の色とか、扉の形やデザインは見ていて自分の好みはどれか探してしまいますね。あと断熱材のモコモコも面白かったです。家の温度を管理してくれてるのが、あんな材料なんですね・・興味深かったです。子供部屋はロフトもあったので子供が興奮しっぱなし。遊び心のある子供部屋はステキですね。子供も本当に楽しかったのか走り回ったり、かくれんぼしたりして喜んでました。本当に色々見れて勉強になりました。

(30代・女性)

■スペシャルプレゼント!

「ぱどを見た」でご来場のお客様はOrbi OSAKAの入場券をプレゼントします!

(画像はオービー大阪のイメージです)

■見学会・家づくりに関するご質問、ご相談などは、お気軽にお電話下さい

075-605-7500(秀光ビルド住まいづくり館京都)

★モデルハウスをご覧になりたい方はこちらをクリック