コスモ石油 セルフこうのすやまSSでお得&スピーディーなカーリペアを体験してみたよ♪

車の修理を手軽に済ませたい人におすすめの「コスモ石油セルフこうのすやまSS内 ピッカーズ京都宇治店」。ピッカーズFC加盟店としてのノウハウと、国交省指定工場併設という万全の体制で、一般的な板金塗装修理ではできない安さと早さが魅力です。今回は、読者のママさんが実際にカーリペアを体験しました!

SHOP DATA

宇治石油株式会社
コスモ石油セルフこうのすやまSS内
ピッカーズ京都宇治店

城陽市寺田築留54-1(鴻ノ巣山運動公園南西)
フリーダイヤル/ 0120-233-600
営業時間/9:00〜18:00、年中無休

それでは体験スタート!

来店&受付

来店&受付

まずは事前に予約をして、来店。コスモ石油セルフこうのすやまは、敷地が広いので運転初心者のママさんでもラクに駐車が可能。困った時にはスタッフが駆けつけて誘導もしてくれます。

見積もり&予約

見積もり&予約

実際に車を見ながら、キズやへこみの状況を詳しく確認。修理期間や仕上がりの希望などを聞きながら、専門スタッフが最適な修理方法を提案してくれます。もちろん、見積もり後のキャンセルも可能。

修理

修理

修理は、国産車だけでなく、海外メーカーの車にも対応します。国交省指定の自社工場で行うので、中間マージンが発生せず、一般的な板金塗装と比べ、早く&安く仕上げることが可能です。

引き渡し&お会計

引き渡し&お会計

修理が完了したら、再度来店して修理箇所を確認した上で、お会計。もちろん、クレジットカード払いも可能です♪

体験を終えて…

見積もりは10分程度ですぐに終わりました!車のことが何もわからない私にも分かりやすく丁寧に説明してくれて、安心しておまかせできるな、と思いました。

パネルだけの部分塗装だから
早い&安いカーリペアが実現!

例えばドアのキズの場合、そのキズ自体は小さくても、一般的な板金屋さんは片面全体を塗ります。きれいになりますが、作業時間が増え、修理代金が高額に。一方、ピッカーズ京都宇治店の場合は、パネルだけを塗る部分補修なので、通常のほぼ半額で修理が可能です!


たとえば

ホンダ N-BOX
バンパーえぐれキズ10cm

23,760円(税込)/2日

できるだけ早めに修理をしたいという希望があり、工場と相談の上、当日入庫。翌日修理が終わり、新品同様になったバンパーを見てお客様も「めっちゃキレイ、うれしいわ」と大満足!

※予約状況により仕上がりの日数は変わることがございます。予めご了承ください。

メンテナンスもしてもらえる!

タイヤの空気圧の点検やオイル交換など、車の状態に応じてメンテナンスをしてくれるので、車のことが初心者のママさんでも安心です。

修理のついでに、気になることはいろいろ尋ねてみてください☆

洗車&給油もお手軽に!

洗車機はドライブスルー型。超高圧ジェットシステムで、ボディへの優しさと強力な洗浄力を両立。汚れ防止のコーティングも可能です。

給油はセルフサービス。やり方がわからない初心者ママさんでも大丈夫!スタッフが丁寧に教えてくれますよ♪