[12月13 日]医学部専門予備校「京都医塾」が『 合格祈願応援 キット 』贈呈式を開催しました!

この時代に、人生をかけ医師を目指す受験生へ「ありがとう。」
この時代に、人生をかけ医師を目指す受験生へ「ありがとう。」

年末の追い込みシーズンを控える学生に向けたプレゼント

『合格祈願 応援キット』は、雪の日でも安心な滑らない靴「STICO」や、勉強時の糖分補給にぴったりで受験のお供と呼ばれる「キットカット」の「キットカット ミニ 大福味」、眠気スッキリ「ブラックブラックガム」、日々の健康 をサポートする「ファインプロ®プロテインチャージ」 など、頑張る受験生を応援するお役立ち商品が詰まった、京都医塾オリジナルのギフトボックスで、年明け 2023年1月14日(土)、15日(日)に予定される 大学入学共通テストに向け追い込みを行う受験生を応援に向けて、各ブランドの協力を仰ぎ制作に至り、京都医塾の塾生100名に配布しました。

プレゼントはこちらの商品!

『合格祈願応援キット』 制作を記念し、
しゅんしゅんクリニックPさんが京都医塾を訪問

『合格祈願応援キット 』 制作を記念して、医師とお笑いタレントの両軸で活躍するしゅんしゅんクリニックPさんが先輩医師を代表し、12月13日(火)に 京都医塾を訪問しました。当日は 激励メッセージと共に 『合格祈願応援キット』を京都医塾の塾長に贈呈しました。

しゅんしゅんクリニックPさん

1983年7月2日生まれ。群馬県出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人。前橋市立岩神小学校、前橋市立荒牧小学校、前橋市立南橘中学校、群馬県立中央高等学校を経て、群馬大学医学部医学科に進学。父が精神科医、母が看護師。その環境にいる中で、自然と医師を目指すようになったという。医師免許取得後、臨床研修の2年の期間を終えて、NSCの16期生として入学。芸人として名が通った今も医者と両立する、異色のパラレルキャリアの持ち主。

■京都医塾 会社概要

京都医塾は「教育は、国を支える。」を企業理念とし、偏差値40からの医学部合格を目指す、京都府中京区に展開している医学部専門予備校です。京都医塾の最大の強みは、生徒一人に対して京都大学出身を中心とした13名の講師陣がチームで指導し、合格まで徹底的に寄り添うこと。「完全1対1個人授業」と「レベル別少人数集団授業」を併用し、生徒一人ひとり異なるオーダーメイドカリキュラムで、ひとりひとりの生徒に真正面から向き合う教育で生徒にとって最適な受験指導を行います。

京都医塾 株式会社 公式ウェブサイト