【夏のおでかけ特集】東映太秦映画村

遊郭編をはじめとする歴代の名場面をリアルに再現。キミも鬼殺隊士になって楽しもう!

テレビアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』の放映を記念したコラボイベント『鬼滅の刃 京ノ御仕事 参』を10月17日まで開催中!! 名場面をリアルに体験できる展示をはじめ、「遊郭」オープンセットが「鬼滅の刃」仕様に変身。京都の街を巡るスタンプラリーや、描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズやコラボメニューの販売もしています。

会場は隊士たち一人一人にフォーカスした立体的な展示ゾーンで、炭治郎たちはもちろんのこと、しのぶ達柱からカナヲまで珠玉の名場面がよみがえります。また、炭治郎たち3人が遊郭で働いていた「ときと屋」「京極屋」「荻本屋」が出現したり、堕鬼と妓夫太郎との最終血戦もリアルに再現。さらに、柱たちが皆様を出迎える藤の花のファサード、蝶屋敷の医務室やアニメ無限列車編の駅舎も登場します。会場内で開催のゲーム「雛鶴さんのクナイ投げ」と「ガラポン」にもチャレンジして景品をゲットしてください。


©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

Present C
東映太秦映画村
無料招待券 1組2名様

入村料

大人:2,400円
中高生:1,400円
子供(3歳以上):1,200円

 

東映太秦映画村 ←公式HPはこちら

0570-064349[ナビダイヤル]
京都市右京区太秦東蜂岡町10番地
アクセス:嵐電「太秦広隆寺」駅下車徒歩5分
時間:9:00〜17:00
※8月6日、7日、11日~16日、20日、21日は9:00~21:00

 

プレゼント応募方法

アンケートに答えてプレゼントをもらっちゃおう!

①まみたん8月号で印象に残った広告は何ですか?理由も教えてください。

②まみたん8月号で利用したいお店はどこですか?

③ご近所で気になるお店の情報を教えてください。

※お友達登録後、トークルームに必ず[夏遊び]とご返信ください。当選通知をお送りいたします

 

ご応募は、LINEの「京まま応募メニュー」から♪

まずは、京ままLINE公式アカウントにお友達登録お願いします!

LINEの「友だち追加」から、「@kyomama」でID検索するか
下記QRをスキャンして登録してください。

このバナーをクリックしてもアプリの登録画面に切り替わります。