ついに!京ままファミリーお名前決定♪ 投票ありがとうございました!

京ままキャラクター誕生記念のファミリーネーム募集企画。
たくさんの方に投票していただきまして
ついに!決定いたしました!

⑤ 喜京  ききょう

④ 葵空  あおぞら

③ 羽富野 ぱどの

② 古都  こと

① 京乃  きょうの

と、いうわけで、

ご投票いただきました皆様
本当にありがとうございました!

これからも京ままファミリー[京乃家]を
どうかよろしくお願いいたします。

京乃家のご紹介

舞(まい)まま

32歳
新しいもの好き。オープンしたてのお店や、イベントに行くのが大好き。 社交的で、ママ友が多い。細かいことは気にしない。 口ぐせは「かまへんかまへん」。

翔(かける)ぱぱ

38歳
DIYが好き。 週末は料理も作ったり。写真を撮るのが趣味。 子供と遊ぶのが大好きだけど、いつの間にか自分がいちばん夢中になっている 子供と一緒に見たアニメで号泣

長女 桜(さくら)

3歳
プリンセスごっこにハマっている。 将来の夢は野球選手か舞妓さん。(グローブが欲しい) おにいちゃんが大・大・大好き、 だけどしつこ過ぎてたまに引かれている。 ダンゴムシを愛している。

長男 新(あらた)

5歳
やさしくておとなしめ。 正義感が強く妹の事になると頑張れるタイプ 虫がこわい。ちょうちょが来たら逃げる! 本を読むのが好き♪恐竜が好き♪お絵描きも大好き♪

じいじ 陽(はる)

63歳
舞ママのおとうさん。 温和な性格で暴走しそうな女性陣をまあまあ、とたしなめる役割。 実は剣道2段!若い頃は強かった! 週に一回はカラオケに通っていて、詩吟も出来ちゃう

ばあば 香(かおり)

60歳
舞ママのおかあさん。 趣味はフラメンコ。 むかしは日本舞踊をやっていた。好きな言葉はアンチエイジング。 家庭菜園で野菜を作ってご近所におすそ分けするのが大好き。

みゃこ

4歳(女の子)
あたたかい場所を見つける天才。 趣味は窓から外の鳥を見ること。 保護ねこさん。 雨の日に公園で「みゃ、みゃ」と弱々しく鳴いているところを
おにいちゃんが助けた。だから[みゃこ]