京まま200号記念 コラボ企画 / SIONE Special Plan

SIONE銀閣寺本店・SIONEオンラインストアで器をお買い上げの方に「名入れ」サービスを無料でご提供します。

お買い上げの際に“ぱどを見た”とスタッフにお伝え下さい。

銀閣寺の近く、心地よい白川のせせらぎの中に佇む「シオネ銀閣寺本店」。陶板画作家SHOWKOさんが立ち上げた器のブランドSIONEの直営店である。ご自身も二児の母親としての日々の中で感じた思いや願いをこめて生み出される器の数々には、生命の喜びや感謝、そして子ども達への愛情や優しさが溢れている。漠然とした不安に囲まれながら過ごす日常が当たり前のようになってしまった今だからこそ、私たちの日々の食卓に、華やぎや思いやりの気持ちを運んでくれる器たちを、しばらく会えていない大切な人に贈ってみようと思う。

※シオネでは、本のようなパッケージに入ったお皿のギフトPottery Bookシリーズ、季節の豆皿、お食い初めにぴったりの器、momonoka-百日-など、ギフトに最適なシリーズをご用意しています。

SIONE銀閣寺本店

〒606-8406京都府京都市左京区浄土寺石橋町29
営業時間:Open 11:30〜17:30
火・水・木曜日定休 (他 不定休有り)
ギャラリー併設のカフェは現在お休みです

公式ウェブサイトはこちら

SIONEオンラインストア