東映太秦映画村 9/1(火)〜9/30(水)お子様無料! 「ファミリー応援キャンペーン」

安くて近い映画村で秋のレジャー 9月はお子様の入村料無料で楽しめる!

記録的な猛暑も去りレジャーにうってつけの気候になってきた今日この頃、お子様をつれていける安くて近いあそび場を探すママに朗報です。

京都市内にある映画のテーマパーク「東映太秦映画村」は9月限定でこども無料キャンペーンを行います。

広々とした野外エリアには江戸の町並が広がっており、忍者衣装などをお子様が着て写真を撮れば、友達に自慢できる1枚になること間違いありません。また、人気キャラクターに出会えたり、映画村ならではの特別なひと時をお過ごしいただけます。施設全体には坑ウイルス・抗菌コーティングを施しているので、安心してご利用いただけます。

家族そろっておでかけの季節は、ぜひ映画村でお得にお楽しみください。

 

POINT!

安い!「こどもは入村を無料に!」
ファミリーでお越しいただいた方は子ども料金1,200円(3歳~小学生まで)を無料といたします。

近い!「京都駅から20分」
JR嵯峨野線「太秦駅」下車徒歩5分で到着いたします。

安心
建物、衣装に至るまで施設全体に坑ウイルス・抗菌コーティングがされております。
混雑状況など3密対策で気になる情報は映画村Twitterでお知らせいたします。

 

ファミリー応援キャンペーン期間中の映画村開催イベント

オープンセット
広々とした野外エリアには江戸の町が広がっております。おもいおもいのあそびで楽しめます。

忍者衣装貸出
忍者になって思い出の一枚を!

レンタル衣装パスポート
時代衣装が何回でも着替え放題

ひえひえ王国(9/13までの土日)
ソーシャルディスタンスをとりながら水かけしまくりで、全身びしょ濡れ間違いなし。映画村の夏代表イベントです。

 

土日祝開催イベント

仮面ライダーゼロワン・キラメイレッドがやってくる!
ヒーロー達と記念撮影ができるイベントです。

ヒーリングっど♥プリキュア キュアレースがやってくる!
キュアグレースと記念撮影ができるイベントです。

 

 

©2019石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 ©2020テレビ朝日・東映AG・東映
©ABC-A・東映アニメーション

「ファミリー応援キャンペーン」概要

91日(火)~  930日(水)までの期間限定

お子様(3歳~小学生)の入村料金が無料 ただし、保護者の同伴が必要です。

所在地 〒616-8586

京都市右京区太秦東蜂岡町10番地

問合せ掲載番号

ナビダイヤル 0570-064349
営業時間 9:00~17:00
入村料(消費税込み)

大人2,400円 中高生1,400円 子供(3歳以上)1,200円

アクセス

JR嵯峨野線「太秦」駅下車徒歩5分
嵐電「太秦広隆寺」駅下車徒歩5分
京都市営地下鉄「太秦天神川」駅下車徒歩12分
<大阪方面から>名神高速道路京都南ICから約11km
<名古屋方面から>名神高速道路京都東ICから約17km

 

【東映太秦映画村】
日本で初めて時代劇撮影を見学し、時代劇の世界をオープンセットやイベント、アトラクションを通じて体験できるテーマパークとして1975年に誕生しました。これまでに6,000万人を超えるお客様にご支持をいただいております。


映画村の詳しい情報はこちらから↓
https://www.toei-eigamura.com